こんにちは。
we are attractive.
美意識デザイナー
RyuwA(リュウワ)です。
あなたのアクセスにThanks!!
このブログでは
私の60kgのダイエット成功体験談や
ダイエット中に氣付いた節制について情報発信しています。
なお、個別にダイエット方法の紹介は
できませんのでご承知ください。
皆さんからのご意見やご感想など
コメントをお待ちしております。
RyuwAあての連絡先は
ryukeyword☆gmail.com
(☆を@にかえて)までお願いします。
私が提唱する節制術はこちらをご覧ください。
私もやり直しの新シーズン
しばらくぶりの更新です。
ここのところ事情があり少しだけダイエットネタからは遠ざかっていました。
ところで現在の私の体重ですが・・・
な、なんと1kgちょっとですが増えてしまっています。
ただし、体型は全く変化なし。これは大丈夫。
にゃは。太ってたまるか。
でもちょっと油断していたなぁ・・・と反省しつつ
私も新シーズンとしてダイエットやり直しです。(笑)
ま。この体重は私の想定の範囲内のですが、数字の上ではちょっとな状態なので
いろいろとやり直したいと思っています。
と、言っても私の体重変化はほぼ水分調整だけなので(体脂肪率が低いから)
水分補給の量とタイミング次第なのですが。
やはり私はダイエッター。一生涯ね。
だから情報発信は続けます。
あの映画、観てきました
ところで先日ですが
プラダを着た悪魔2(字幕版)を鑑賞してきました。
と、言ってもあれこれ言うとネタバレになるので口チャックしかないですよね。
あぁ。あれこれ言いたい。でも何も言えない(笑)
私が行ったのは平日夜の一番遅い時間でしたが
お客さんの男女比はだいたい8割強が女性でした。
これも当然かなと思いましたが、男性客のほとんどはカップルでどうやら彼女に無理矢理?
付き合わされている感が強かったかな。
でも、インバウンド客が多い地域でもあるので、観光客と思われるアメリカ人?のグループが何組かいましたね。
確かに字幕版なら英語だから観るよねって、こちらも納得。
私自身がかなり久々の映画館なのでしたが、私のように男性単独客はほとんどなし。
ま。それもそうだねと言いながらも、私の目の前に座っていたカップルが
ポップコーンを食べだしたのを見て
そう言えば、映画館と言えばポップコーンのイメージあるよねって思いました。
だけど、映画館のサイズってかなりデカいよね。あ。料金はチェックしなかったな。
でもポップコーンはかなり塩分が強いので私は口にしないですけどね。
言える範囲で、この映画の感想ですが
私が期待していたアンディとエミリーの再会からどうなるのか?
と言う展開は・・・なるほど。そう来たか。と言う印象。
私の期待は裏切られませんでした。
でも、次回作はもうないからなのか、業界的にそれってまずいんじゃない?
と言うきわどいセリフが何度かあったのが印象的でした。
前作から20年経った作品だけど、その期間はちょうど良かったと思いました。
でも一回観ただけでは不満です。これは何度も観るべきだよなぁってことで
皆さんも映画館で思いっきり楽しんでくださいな。
美はウソをつかない
でもね
これは私の確固たる持論だけど
自分の持つ美に対して自信を持つ人は、とてもカッコいいなって思います。
ダイエットはその一角を担う存在だと思う私としては
やはりスリムをキープしていく姿勢をネットで伝えていきたいと改めて思いました。
思案ばかりしていても意味ないですからね。
では、今回はここまでです。
あなたはダイエットに成功する人です。
またお会いしましょう。
お相手はRyuwAでした。
人気ブログランキングに登録してます。
このブログが氣にいっていただけたら
こちらの画像をポチッとお願いします。


